素敵な日々のなかで。。

こんにちは。毎日の中で気になること書いてます!!!

バジルシード効果絶大!!!

今日はあいにくの曇り空(*TーT)人(TーT*)

 

 

お家でぬくぬくしておりまーす!!!

 

 

 

わたくし、出産前から徐々にポチャリだし(笑)

 

 

出産後一年も経つのに。。体重が戻るどころか増えている???

(* _ω_)...アヒョ

 

 

ちょーどイイな!!!って思っていた頃より

 

 

 

20kg!!!も増量!!!

 

 

 

太っ腹なお菓子のキャンペーンでも

こんなに増量はしてくれません!!!*1ウキャキャ!

 

 

そこでいろいろ検索し、

 

 

バジルシード!!!

 

 

体に良いし、お通じもバッチリ!、水で戻すと

 

タピオカのような食感!!!!(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

 

タピオカ!!!!

 

 

 

 

好きですよ~!!!!(笑)

 

 

 

続けられるかも~!!!!(*・∀-)☆

 

 

買いましたよ~!!!(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

1kg!!!

 

 

 

まずは水につけて数十分放置

 

めっちゃ膨らんでますやーん!!!!

 

牛乳と共に!!!!!

 

つぶつぶ、ぷるぷる~!!!!

 

 

キャハ!!! おいひーーーーーー( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ 

 

そんでもって、翌朝お通じもバッチリ!!!!

 

 

 

 

*1:*´∀`