素敵な日々のなかで。。

こんにちは。毎日の中で気になること書いてます!!!

2016-02-14から1日間の記事一覧

バジルシード効果絶大!!!

今日はあいにくの曇り空(*TーT)人(TーT*) お家でぬくぬくしておりまーす!!! わたくし、出産前から徐々にポチャリだし(笑) 出産後一年も経つのに。。体重が戻るどころか増えている??? (* _ω_)...アヒョ ちょーどイイな!!!って思っていた頃より 20kg!…

BIGBANGのこと

ビクベンが来日していた!!! 最近はいろいろとバタ子だったので、 大好きなKPOPをあまり聴いていなかったぁぁぁーー!!!!( ┰_┰) シクシク 大好きだったbigbangからも少しずつ遠ざかってしまっていたり。。 でもジヨンを最初に見た衝撃は覚えてる ゴリゴリの…

坊ちゃん 1

うちの坊ちゃん!!! もう少しで1歳3カ月になります(*゚▽゚)ノ 最近は一人で上手に遊べるよーになり、 ボールをかじり、(注!!!投げるよりかじる*1ヶラヶラ) 積み木をカチカチさせたり、 ペットボトルのキャップを外したり・はめたり、 父の空になった酒ビ…

はじめまして!!!

ブログ、はじめました。 冷やし中華 ではありません(笑) こんなおサムイ感じですが。。 子育てのこと興味のあること、 日常のこと、のんびり書いていきまーす!!!(*´∇`*) // //