素敵な日々のなかで。。

こんにちは。毎日の中で気になること書いてます!!!

星野源大河デビュー!!!

星野源さん~ノリにノッテますねーーー!!! 私もファンです~!!! 大河に出演ということだけでyahooニュースに(笑) 今話題の「真田丸」に「徳川秀忠」役で夏頃から出演らしいです。 では、源様はどんな役柄かと申しますと。。 「たいへん律儀で礼義正…

純愛エロメガネ!!!乙武洋匡!!!

アイヤー、乙武さん!!! また賑わわせてますね~!!! 不倫報道・謝罪文からの~ 不倫相手であろー女性との写真流出!!!! 興味本位で見ちゃいました!!! 派手目な女性や、奥さんと思わしき女性、 清楚な女性に、コスプレイヤー、 話では外国人もいた…

小川菜摘 整形!!!

// そ~んな記事を読みました!!! 小川菜摘、ダウンタウンの浜ちゃんの奥さま。。 50過ぎにして整形!!! う~ん!!!! 写真を見たんですが。。どーでしょうか??? やせたよーな気もします。。 あと写真うつりのせいってのもある気が。。 ネットで…

免許不携帯と無車検運行!!!

// ラジオでこんなクイズをやっていました。 Q、免許不携帯と無車検運行、どちらが違反点数高いか? みなさんもなんとなくわかると思います~!!! 答えは。。 無車検運行の方が違反点数が高いのです!!! 6点っっっ!!! 免停です!!!(((((*ノДノ)えー…

松尾ジンギスカン(*´∇`*)

ジンギスカン♪♪ 漬け込みタイプと タレにつけて食べると2パターンあります!!! 私は生ラムよりショルダー(輪切り冷凍された)の方が好きです(o^∇^o)ノ このショルダー。。 母は自家製のタレを作ってくれて のタレにつけて食べる!!! もう最高のごちそう…

バジルシード効果絶大!!!

今日はあいにくの曇り空(*TーT)人(TーT*) お家でぬくぬくしておりまーす!!! わたくし、出産前から徐々にポチャリだし(笑) 出産後一年も経つのに。。体重が戻るどころか増えている??? (* _ω_)...アヒョ ちょーどイイな!!!って思っていた頃より 20kg!…

BIGBANGのこと

ビクベンが来日していた!!! 最近はいろいろとバタ子だったので、 大好きなKPOPをあまり聴いていなかったぁぁぁーー!!!!( ┰_┰) シクシク 大好きだったbigbangからも少しずつ遠ざかってしまっていたり。。 でもジヨンを最初に見た衝撃は覚えてる ゴリゴリの…

坊ちゃん 1

うちの坊ちゃん!!! もう少しで1歳3カ月になります(*゚▽゚)ノ 最近は一人で上手に遊べるよーになり、 ボールをかじり、(注!!!投げるよりかじる*1ヶラヶラ) 積み木をカチカチさせたり、 ペットボトルのキャップを外したり・はめたり、 父の空になった酒ビ…

はじめまして!!!

ブログ、はじめました。 冷やし中華 ではありません(笑) こんなおサムイ感じですが。。 子育てのこと興味のあること、 日常のこと、のんびり書いていきまーす!!!(*´∇`*) // //