素敵な日々のなかで。。

こんにちは。毎日の中で気になること書いてます!!!

純愛エロメガネ!!!乙武洋匡!!!

アイヤー、乙武さん!!!

 

 

また賑わわせてますね~!!!

 

 

不倫報道・謝罪文からの~

 

 

不倫相手であろー女性との写真流出!!!!

 

 

 

興味本位で見ちゃいました!!!

派手目な女性や、奥さんと思わしき女性、

清楚な女性に、コスプレイヤー

話では外国人もいたとか!!!

全てがよからぬ関係とは一概には言えませんが。。

 

 

参院選を控えてるとウワサされる中、

こんな身辺整理もキチンと出来ない人に

民意を反映してもらえるとは少しも思えない!

政治とプライベートは関係ないだろ!という人もいるが、

私はそうは思わない!!!

 

 

彼ら政治家は私たちの税金で生活しているのです。

 

 

私たちの税金で生活しているということは、

私たちのために仕事をしてください。

私たちの税金で生活してるんだから、

あなたの大切な家族をちゃんと養ってください。

私たちの税金で生活してるんだから、

不倫相手なんかにそのお金を使わないでください。

私たちの税金で生活してるんだから、

カワイイ子供たちのためにお金を使って下さい。

 

それが嫌なら、政治家を辞めてください!!!

それが出来る人こそ

真の政治家。。

私たちの言葉を政界へ届けてくれると信じています。