素敵な日々のなかで。。

こんにちは。毎日の中で気になること書いてます!!!

小川菜摘 整形!!!

 

そ~んな記事を読みました!!!

 

 

 

小川菜摘ダウンタウンの浜ちゃんの奥さま。。

 

 

 

50過ぎにして整形!!!

 

 

 

う~ん!!!!

 

 

 

写真を見たんですが。。どーでしょうか???

 

 

 

やせたよーな気もします。。

あと写真うつりのせいってのもある気が。。

 

 

ネットでは、ボトックスをやったとか、

顔を引っ張ったよーだとか書かれてますね!!!

 

小川菜摘さん、韓国が大好きみたいだから

旅行のついでに。。

ヤッチャッタのかもしれませんねー!!!

韓国での施術は日本とは比べ物にならないくらい

安いですしねー!!!

ただ良い病院や紹介業者を見極めないと、

取り返しのつかないトラブルに巻き込まれてしまいますがね。。

 

 

キレイになりたーい!!!

女性の永遠のテーマですねwww