素敵な日々のなかで。。

こんにちは。毎日の中で気になること書いてます!!!

松尾ジンギスカン(*´∇`*)

ジンギスカン♪♪

 

 

漬け込みタイプと

タレにつけて食べると2パターンあります!!!

 

 

私は生ラムよりショルダー(輪切り冷凍された)の方が好きです(o^∇^o)ノ

 

 

このショルダー。。

母は自家製のタレを作ってくれて

のタレにつけて食べる!!!

もう最高のごちそうでした!!!(*・▽・*)

 

 

自家製のタレは。。

市販のジンギスカンダレ

    +

リンゴすりおろし

    +

玉ねぎすりおろし

    +

砂糖、お酒、しょうゆetc

 

ジンギスカンダレをアップグレードさせるわけです(笑) 

 

 

焼肉よりお手軽に~

だけどちょっとみんな集まるときなどに

ジンギスカンをよく食べていました。

 

ある日、新聞広告に

松尾ジンギスカン60周年!!!」と。。

正直、松尾ジンギスカン

 

ジンギスカン界の王様!!!(o^∇^o)ノ

 

 

値段もやっぱりはるんですよねー(*TーT)人(TーT*)

でもめっちゃ美味しいんですよ!!!

私も今まで数回しか食べたことないんですが。。

 

その王様が「特上ラム400g×6パックセット」

 

 

「送料コミコミ~4000円!!!!」

 

 

な、なんと!!!

マジデスカ!!!

 

 

王様が特上!!!(笑)

うまいに決まってる!!!!(゚∇^*)

 

 

私は新聞記事を切り抜いて

 

 

 

そのまま。。

 

 

 

机にしまってしまった(T-T) ウルウル

 

 

数日後、引き出しから。。

王様の記事を発見!!!

 

思い出した!!!!(笑)

 

 

注文していないっっっ!!!  あせる(笑)

 

 

イヤ、まだ大丈夫でしょー!!!

 

 

広告に出ているURLビューーーーーーン!!!!

 

 

「大好評につき完売しました。」

 

 な、なんですとーーーーーー!!!!

 

 

王様の特上!!!!こんな値段で買えるのはそうそうない(* ハ)エーン

 

 

みんな買いますよねー!!!!

 

 

しかも数量も限定だったみたいです、よーくみたら!!!!

 

 

 

なんで。。

 

 

 

机にしまってしまったののか。。

 

 

 

 

 

後悔(*´;ェ;`*) うぅ・・